2015年4月17日金曜日

ころころマーケット出店の「藁編みワークショップ」のご紹介



2015年5月2・3日の「ころころマーケット」に出店してくださる
バカボンさんの藁編みワークショップ。

いったいどんな物が出来上がるのか、
気になってらっしゃる方がいらっしゃるかもしれないと思い、サンプルの写真を撮影しました。





かごは小さめサイズで、野菜やフルーツなどをちょこっと入れておくのに便利です。
野菜も居心地良さそう◎

鍋敷きを作ることもできます。 




そしてバカボンさんは山野草のことを何でもよく知ってらっしゃる野草博士です。
野草トークも盛り上がるかもしれませんね♪ 


---------------------------------------------------
藁を編んで小物を作ろう!
・バカボンさんによる藁編みワークショップ。
 素朴で可愛い鍋敷きや小カゴを作ってみませんか?
・参加費用700円、所要時間約40
・当日受付のみ(事前予約はできません。)
--------------------------------------------------------------------