2015年11月30日月曜日

「縁側マルシェ」終了いたしました



縁側マルシェ、9日間の開催を無事に終えました。

来て下さった方々、来れなかったけれど心を寄せてくださった方々、出店者の皆様、
本当にありがとうございました。
つくづく、ご縁に恵まれていることに感謝しております。

ずらりと並ぶ手づくりジャムたち、圧巻です!


黄金色のアップルパイ。最高でした〜。
猟師さんからのお裾分け(角や牙)で、キーホルダー
刻印ワークショップ、ちびっ子たちにも楽しんでもらえました

出店者さんたちが持ち寄ってくださった手づくりの品々は、どれも心がこもった物ばかり。 

何かとスピーディな現代生活ではスーパーやネットショッピングで事足りることばかりですが、
小さな縁側マルシェでは、作る人・買う人の「ありがとう」の気持ちに満ちていて、とても良い空気が流れていました。 


独創的な「琥と竜」さんのパン。見事に完売でした。
手づくりコサージュは、布の色を染めるのも手作業だそう
シロップ漬けのキンモクセイを使ったロマンチックなデザート


 運営上の反省点は多々ありますので、次回に活かしつつ、、、また来年も開催できたら嬉しく思います。


大原もすっかり寒くなりました。
明日から師走、皆様どうぞあたたかくしてお過ごしくださいませ。