2016年10月25日火曜日

糺の森ワンダーマーケット、ご来場ありがとうございました


糺の森ワンダーマーケットの熱い一日が終わりました。


行き交う人々の高揚した顔。

木漏れ日のなかでのびやかに遊ぶ子どもたちの声。

常にどこからか漂って来る美味しそうな匂い。


左京ワンダーランドでしか味わえない、不思議なパワーが充満した濃密な空間でした。




ツキヒホシのブースでも、たくさんの方々の笑顔にお会いできました。 

一日でこんなにたくさんの方とお話したのは、きっと初めてだと思います。 

普段は大原の里山でひっそりと営んでいる古道具屋ですので、こんな大きなイベントの一員になることはもちろん初めて。
でも、最初から不思議なほど安心感がありました。
来場者も出店者も、大きなゆるやかな輪のなかで最初からつながっているかのような気持ちになるのです。 

左京ワンダーランドの不思議で底知れない魅力にどっぷり浸かった、楽しく幸せな一日でした。



たくさんの方々の手に支えられてこのイベントが復活してくれたことが、本当に嬉しいです。 

来てくださった方々、この場を作り上げてくださった方々、ご協力くださった方々に心より感謝しております。


「左京から繋がる、終わらないお祭り」、ここでの出会いがさらに新しいつながりを生んで変化していくのが楽しみでなりません。 





さて、来月の営業スケジュールも決まりました。

美しい里山の景色にどうぞ会いにきてくださいませ。
紅葉の兆しはあちらこちらに、秋はいよいよ深まってきました。


<2016年11月の営業スケジュール>
1日、3日、11日、12日、15日、17日、19日、20日、23日、25日、27日、28日、30日

※上記は営業が確定している日ですので、時間があけば上記以外でも営業していることがあります。上記日程でご都合があわない方がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせくださいませ。

※11月19・20日は「縁側マルシェ」開催日です。