2018年11月21日水曜日

週末のお知らせ





山裾から立ち上る霧が、ゆらゆらと移動していく様は「小野霞」とよばれています。

先日の朝は今まで見たことないほどに濃い霧が出て、そこに朝陽が差し込んで神々しい美しさでした。

家人を呼びにいったら、その隙に霧は移動して朝陽も隠れてしまい、幻影だったのかと思うほどに様変わりしていました。 

毎日がドラマチックな景色に包まれています。



ツキヒホシ店舗の前にある立派なモミジは、すでに葉を落としていますが、
店舗の横にある大きなモミジは、まだ色が変わり始めたばかり。
きっと週末に予定している2つのイベントの頃には、ちょうど見頃になってくれるかもしれません。


24日(土曜)は、あかつき写房の撮影会&Day Dripper's Coffeeの出店


25日(日曜)&26日(月曜)は、Lump&MILIS CRANN の展示会「香と装身具


いずれのイベントも、「ぜひこの気持ちいい場所で」とお声がけいただいて実現しました。

日々変わりゆく秋の季節を五感でたっぷり味わって、リフレッシュしていただけることと思います。

ぜひいらしてくださいませ。

それぞれのイベントの詳細は、リンク先をご覧ください。