2016年9月10日土曜日

Casa BRUTUS 掲載いただきました





本日(2016年9月10日)発売の Casa BRUTUS  〜進化し続ける古都!京都〜 に掲載いただきました。 



Casa BRUTUSに載せていただけるとは・・・まだ夢を見ているようです。
特に住宅関係の特集号が好きで、家を改装するときには何度も読み返しました。
好きなページの写真は、開かなくても頭に浮かんでくるぐらいです。



この最新号は「新しい京都、完全ガイド」と銘打ってるだけあって、ページをめくってもめくっても、知らなかった京都の情報がいっぱい。
あらためて、京都のものづくりの底力を思い知らされました。
伝統を守るだけでなく、新進気鋭のセンスも時に受け入れる、そんな京都だからこその面白味が詰まっています。


私もこの一冊を手に、美しいものに出会う旅に出たいなあ。