2017年6月15日木曜日

収納用品、いろいろあります & すみれやマーケット ご案内 



バスケット(中央)size : W37cm,  H31cm SOLD OUT
バスケット(左) size : W46cm,  D28cm,  H34cm  SOLD OUT  

収納ボックスとしても使える古道具たちが新入荷しています。 

大きめサイズのバスケットは、雑多な日用品を仕舞っておくのに便利。
食料品、こどものおもちゃ、布類など・・・たっぷり入ります。 



銅製容器
size : 直径36cm、高さ36cm 、 蓋を含めた高さ41cm 
stock : SOLD OUT

こちらは特大の銅製容器。
惚れ惚れする渋い光沢が出ています。 
shabbyなインテリアがお好きな方に是非使っていただきたいです。 








空梅雨でさわやかなお天気になりそうな今週末は、すみれやさんの「すみれやマーケット」に出品予定です。

ドライフラワーのスワッグを3つ作りましたので、持って行きますね。
その他、生花のミニブーケ、小さめのざる類、お手軽なお買い得品たちもご用意していきます。

ゆるりと楽しい時間を過ごしにいらしてください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日時:6月17日(土)・18日(日)各日11:00~16:00

会場:すみれや店舗内

<17日出店者>

・aurora sweet(スコーン、焼き菓子など)
・ミヤサイ(無農薬野菜、味噌などの加工品)
・sucihati(アジアン雑貨)
・なんだろ菜(お弁当)
・WILLOW(アロマハンドマッサージ、気功)
・空想 -sky and water-(コーヒー、紅茶、ハーブティーなど)
・ツキヒホシ(古道具、お花)
・まっちゃん(お抹茶と落雁)
・すみれやスタッフ(食器、雑貨など)

その他、数組の出店者を予定しています。

<18日出店者>

・みるまに-mirumani-(刺繍の雑貨)
・Caffe Micio(フェアトレード&オーガニックコーヒー、豆乳カプチーノ)
・warung roti(自家製酒かすの天然酵母パン、梅酵素しゅわしゅわソーダ)
・水田家の食卓(おにぎり、お菓子類、飲み物)
・西陣の無人フリマ 本日有人 (古着、 着物はぎれ、古いもの)
・あかま(和菓子・抹茶)
・オーガニック nico&たびより(有機栽培の野菜・アフリカ雑貨)
・sucihati(アジアン雑貨)
・ツキヒホシ(古道具、お花)
・すみれやスタッフ(食器、雑貨など)

その他、数組の出店者を予定しています。