2017年11月11日土曜日

大原の紅葉、もう見頃です



店の前の紅葉がみるみるうちに進んできました。



例年より2週間近く早そうです。
天候は穏やかなので、このまま紅葉が長持ちすると嬉しいのですけれど。

明日は、この景色が見える場所で「大原おんがくさい」も開かれるようです♪




香と装身具」のイベントは本日が初日でした。




清らかな美しいものたちに囲まれた空間になりました。

見ているだけでも楽しくて、心地いい香りに包まれて、、、窓の外には秋の色。


明日・明後日も開かれていますので、錦に染まった秋の大原散策とあわせて楽しんでいただけたら、きっと最高に気持ちの良い休日をお過ごしいただけることと思います。 






そして台風で持ち越した糺の森ワンダーマーケットは、いよいよ明日! 

下鴨神社の糺の森で、美味しい楽しいアヤシイ一日が待っています♪