2018年4月27日金曜日

日曜日は岡崎ワンダーマーケット♪ 



一雨ごとに、緑が濃くなってゆきます。

春から夏への景色は変化が多くて、毎日が発見の連続。
昨日はつぼみだった花が咲き、田んぼには水が注がれ、カエルの声が響くようになりました。



さて、日曜日は楽しみにしている岡崎ワンダーマーケット♪
気になるあの店、完売前に買いに行きたい美味しいもの、楽しい太鼓パフォーマンス、、、楽しいあれこれがぎゅっと詰まったワンダーランドです! 



今年もドライフラワーのスワッグを用意しました。 

ほとんどが大原で育った植物ですが、組み合わせによってそれぞれ個性的な表情です。
お部屋にぴったりのものが見つかれば嬉しいです。

ミモザだけのドライフラワーもありますよ。

ちょうど良い咲き具合の木香薔薇も生花で持って行きます。
花屋じゃないのに、花がいっぱい(笑)



SOLD OUT

椅子もひとつ、張り替えが終わりました。

しっかりした良い造りの丸スツールを牛革で張り替えました。 
座面の木部は松で、脚部分は固い木を使ってあります。

久々の張り替え作業は、やはり楽しいです。 
見違えるように生まれかわった姿を眺めるのが至福のとき。
どこかのおうちで可愛がってもらえたらいいなあ。





ちなみに岡崎ワンダーマーケットの日、大原では大原女時代行列が練り歩きます。
こちらも晴天に恵まれて良い日になりそうです♪ 


<2018年5月の営業スケジュール> 11:00~15:30頃
1日、5日、6日、11日、12日、15日、18日、20日、23日、25日、26日、31日

※このような予定となっております。時間・日程のご都合があわない方がいらっしゃいましたら、予約制オープンもいたしますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。090-5889-1039