2019年4月27日土曜日

明日は、岡崎ワンダーマーケット!





今年もやってきました、岡崎ワンダーマーケット! 
広々とした空の下、楽しい美味しい怪しいお店が集うお祭りです♪





ツキヒホシ は去年と違う場所にいますので、見つけてくださいね。(ブース番号49)

ミモザをドライにしたスワッグをた〜くさん持っていきます♪

そして、人気の竹製弁道箱や脱衣カゴ(SOLD OUT)をたくさん入荷できましたので、どうぞお楽しみに。





今回は、時間帯によって店番を友人にもお願いしています。
明るくて可愛いAちゃんに是非会いに来てください。


さあ、参加店のリストを見ながら、私もこっそり買い物計画も立てなくては(笑)
なかなか出会えない素敵なお店が勢ぞろいです♪
スタンプカードも去年から引き継げますよ。 
イーリヤのサンバは10:15〜ですって♪♪


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


尚、 GW中および5月の営業についてお知らせさせていただきます。
大変申し訳ございませんが、都合により営業予定が確定しづらい状況です。
来店ご予約はお受けしておりますので、ご希望の方は電話やメール等でお問い合わせいただきますようお願いいたします。>> 09058891039
5月の中旬には予定がはっきりしてくるかと思いますので、そのときになってから後半の予定を発表することになるかもしれません。 

どうぞよろしくお願いいたします。