2019年5月26日日曜日

買い物かご



今月は予約制オープンにさせていただいておりました。 
わざわざお電話いただいた上でお越しいただくお客様がいらっしゃることに嬉しい思いでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

せっかく時間を使ってきてくださる方々に、
「来て良かったな」と思っていただける店でありたいです。 

仕入れが難しいのはこの仕事を始めたときから変わらないのですが、これからも足を使って、時間をかけて、心にキュッと来る”暮らしに寄り添う古道具”を探し、それらを気に入ってくださる方にお届けしていきたいと思います。 

上の写真は、畑の花で作った初夏の花束たち。
すみれやさんに納品させていただきました。
ミヤコワスレの深い紫には毎年、ドキドキさせられます。
カモミール、ニゲラ、ギリア、オルレアなどの生命力が強く美しい花に、ハーブのグリーンを添えています。






さて。
年々、見つけるのが難しくなっている買い物かご。
頑張って探し続けた甲斐あって、ただいま珍しくも3サイズが揃っています。

一番よく見かける大きいサイズ、それをさらに上回る特大サイズ、そして滅多に見つからない小さめサイズ。

重さがあるものでも安心して入れられる造りなので、買い物にぴったりです。

お探しの方がいらっしゃったら見にいらしてくださいね。 



買い物かご
小 size : w 35.5 x d 15 x h28.5 (取手を含まない高さ)   SOLD OUT
普通  size : w 39 x d 23 x h32 (取手を含まない高さ)   SOLD OUT
特大  size : w 45 x d 25 x h36 (取手を含まない高さ) SOLD OUT





<2019年6月の営業スケジュール> 11:00~15:30頃


5日、11日、14日、15日、20日、23日、26日、29


8日は「環の市」に出店いたします。詳細は後日アップさせていただきます。

※ご都合の合わない方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。予約制のオープンも喜んでいたします。