2019年6月13日木曜日

シンバルの輪廻


お気に入りの新入りは、鈍く光る銅色の照明器具。(売約済み)


このシェード、もともとはシンバルなのです。 
(私は電気配線を触る資格がないので、近所の電気屋さんに新しいソケットコードをお渡しして作業してもらいました。)

なぜか1枚だけで売られていたシンバルは寂しそうでしたが、生まれ変わった姿はなかなかのもの。

写真ではうまく表現しきれなかった(実物は、もっとマットな質感)のですが、とても渋くて男前な雰囲気に仕上がっています。 



1枚しか無かったので、1点ものです。
気になる方はぜひ見にいらしてください。 



このシンバルの片割れは、今頃どこで何をしているのかなぁ。





それにしても。
フィルターをかけてないのに、緑の濃いこと! 

最近は適度に雨も降って、植物たちのエネルギーに満ちた姿がまぶしいです。