2015年7月29日水曜日

古材フレームの鏡





渋い木枠の鏡。

荒い感じにノミで削られており、木目が浮き出て良い味わいが出ています。


ちょっと大きめサイズで、上半身までしっかり写すことができます。

鏡は3ミリ厚のものを新しく入れておりますので、カビなどの心配はございません。

裏面にあるフックに紐を通してあり、壁から下げられるようになっています。 

SOLD OUT
size  鏡の部分のみ 32 x 48 cm
  木枠の外径 45 x 59 cm



 




花瓶に生けているのは、ヤブガラシ。

厄介者の雑草としてよく知られているのですが、蔓の形状が面白くて好きです。
こんな可愛い花が咲くのですね。 


・・・と暢気に言っている間に、庭にぐんぐん増えて来ました。
そろそろ切らないと後が怖いです。