2015年11月7日土曜日

縁側マルシェ、スタートしました!


曇りがちだったけれど、風も無くあたたかな一日でした。
縁側マルシェ、初日を迎えました。


 















ご縁あって集まっていただいた出店者の方々と、子どもたち。

平和で長閑な空気に満ちていました。

お越しくださった皆様、どうもありがとうございます。 






庭の栗の木の実をつかった栗ごはん、キンモクセイをシロップ漬けにした豆乳プリン、
自家栽培野菜や玄米を使ったキッシュ、九州産小麦の天然酵母パン、卵や乳製品を使っていないケーキや焼き菓子、豆をその場でひいて淹れる珈琲、、、などなど。

どれも丁寧に手づくりされたものばかり。
それらを作ってくれた人から直接手に入れることができるのは、やはりいつも楽しくワクワクします。 



























縁側マルシェは、今月いっぱい開かれます。


薄茶と手づくり和菓子のおもてなしの日もありますよ。

出店者さんスケジュールはコチラでご確認くださいね。