2016年9月21日水曜日

左京ワンダーランド! 





昨年は開催されなくて、とっても残念だった左京ワンダーランド

「今年は帰って来るらしいよ!」と聞いたのは初夏ごろだったでしょうか。

それ以来、カレンダーにワンダーマーケットの日を花丸つけて、ずっと楽しみにしていました。




何しろユニークな出店者さんが勢揃いで、新たな発見に満ちています。 
あちこちの興味のツボを刺激されて、テンションも上がりっ放し。


独自の世界観が詰まった手づくり作品を見るのも楽し、
不思議なキノコダンスを披露してくれる集団(今年も来るのかな?)に出会ったり、
もちろん、美味しいものは目移りするほど盛りだくさん。
オーガニック、ヴィーガン、ジビエ、天然酵母パン、マクロビ、本格エスニック、などなど多彩なジャンルで、普段はマーケットに出店していない素敵なお店にもたくさん出会えます。



来場者として行くつもり満々だったのですが、ご縁あってツキヒホシも出店させていただけることになりました。



3年前、お店の開店を決めたときに、いつか左京ワンダーランドに参加させてもらえたらいいなあ、、、とほのかに夢見ていました。

憧れの大舞台、糺の森ワンダーマーケット
そこでたくさんの方に魅力的な古道具たちを見ていただけるよう、ただいま仕入れに奔走しております。


2016年10月23日(日曜)、
下鴨神社の糺ノ森でお会いしましょう!