2023年3月11日土曜日

一気に


一気に春めいてきましたね。

庭の見回りをすると、新しい芽が出ていたり、つぼみが日に日に膨らんできたりするのを見つけます。

あたたかい日差しのなか、揺れる木漏れ陽を眺めていると時間が経つのも忘れちゃいます。

ずっと外に居たいぐらい。花粉さえなければ・・・。



さて、5代目くま店長が旅立ってからしばらく経っていましたが、このたび6代目が就任しました。

今回は、歴代の店長と比べてひとまわり小さいサイズです。

おでこが丸くて大きめで、ちょっと幼い表情。子グマなのかな。

壁にかけてもいいですし、皿立てがあればそれにたてかけても◎ (SOLD OUT)