2015年7月23日木曜日

7月23日発売「SAVVY」に掲載いただきました



本日発売の「SAVVY」に、古道具ツキヒホシを掲載していただいております。(Page 82)


初めて情報誌に載せていただく機会。
しかも、本屋さんで必ず手にとってしまう「SAVVY」の京都特集。

取材当日ちょっとドキドキしておりましたが、
古道具好きなライターさん、編集者さんと賑やかにお話させていただき、楽しくあっという間の時間でした。 




緑に囲まれたお店の外観も、とてもきれいに撮っていただきました。

今の時期は青々としたモミジに囲まれて、滝の音が涼やかです。 





隣のページには、「わっぱ堂」さん。

心のこもった料理で、お腹も心も満たしてくれます。
今の季節はきっとカラフルで元気の出る夏野菜がいっぱい登場しているのだろうな〜。
ああ、行きたいな〜。
敬愛するお店と一緒に載せていただき、とても嬉しいです。 



大原さんぽ、ゆっくり避暑にいらしてください。






そうそう、わっぱ堂さんの次のページにはお菓子の「千茜」さんも。

学生時代に同じサークルだった友人が開いたお店です。
こだわりぬいた素材で、可愛らしいお菓子を作ってはります。 

まさかこんな展開が待っているとは、当時の私たちがどんなに想像力を膨らませても考えつかなかっただろうなあ。。。


Life is something that happens when you're making plans.