2016年3月13日日曜日

不思議な顔



デッドストックのカンカン帽。(SOLD OUT)

未使用なので、とても状態が良いです。
女性用でかなり小さめサイズですが、気になる方はどうぞ試着しにいらしてくださいね。


でも今日ご紹介したかったのは、この帽子ではなく・・・


帽子をかけていた顔型の釘です。 



年齢不詳、性別不詳、国籍不明。

でもなんだか、どこかの誰かに似ているような気もします。

表情もつかみどころがなくて、見れば見るほど不思議な顔。




size: 顔の直径3cm、釘の全長3.5cm
stock:15個 → SOLD OUT

大きめサイズですので、存在感のあるフックとしてお使いいただけますよ。

あ、金槌で打つ際は、できればゴム金槌を使ってあげてくださいね。
(ゴム金槌が無いときは、普通の金槌に厚手の布を巻き付けてください。)
顔に傷がつきますので・・・。