2016年3月20日日曜日

春の畦道




散策の楽しい季節になりました。

畦道をホトケノザやオオイヌノフグリが彩っています。




ウグイスの囀りも高らかに。 

春の大原は、どこまでも長閑です。







籐で出来たロッキングホースを見つけました。(SOLD OUT)
一昔前は、銭湯の脱衣所によく置いてあったそうです。

今日は、可愛らしい女の子のお客様が試乗してくれました。
枠はしっかりしていますので、年齢的には5歳くらいまでは大丈夫そうかなと思います。 








商品とは関係ないのですが、ちょこっとお知らせ。
赤ちゃん用のスタイを作りました。
「ゴー!ゴー!ワクワクキャンプ」運営のためのフリーマーケットに寄付出品します。
ちょっと形がいびつになってしまった部分もあってお恥ずかしいですが、手縫いのご愛嬌ということで、どうかお許しください。
オーガニックコットン、インドの白い刺繍布、点と線模様研究所さんの刺繍布、などなどとっておきの布を組み合わせました。


ほわほわの赤ちゃんがこれをつけてくれたら嬉しいなぁ。

そして、今年も行われるゴーワクキャンプで子どもたちが良い時間を過ごしてくれたら嬉しいなぁ。


震災から5年。
たくさんの方々の想い、エネルギー、時間がそそぎ込まれて、こうした活動が継続して運営されている、そのことに本当に頭が下がる思いです。 


2016年3月26〜27日
「堺町画廊」さんにて、このフリーマーケットは催されます。
お近くの方、ご興味おありの方は、ぜひご訪問ください。
赤ちゃん用スタイも、売れ残らずに嫁入りできたら嬉しいです。