2019年3月25日月曜日

ミモザの季節 



大原でもミモザが咲き始めました。 

華やかな幸せ感に満ちた花。

鮮やかな黄色が目に飛び込んで来ると、ふわりと異国の香りがするような気がします。



私が心のなかで「秘密の花園」と呼んでいる素敵な庭をお持ちのご近所さんから、今年もミモザをわけていただきました。 

今月の営業日(26日,28日,30日)は、生花のミモザをお安く販売させていただきます。




ドライにしていただければ、長い間、楽しむことができます。
長い枝のもありますので、そのままくるりとまるめるだけのリースを作ることもできますよ。 
(確実に必要な方はお取り置きも可能ですので、ご連絡くださいませ。)

黄色の幸せたっぷりな花を愛でにいらしてください。 

ツクシもいっぱい出てますよ♪



最近入荷したお気に入り、子ども用の藤椅子。

かわいい小人さんが座っている姿を見てみたいです。 






<2019年4月の★暫定★営業スケジュール> 11:00~15:30頃


4日、13日、17日

※ 28日は岡崎ワンダーランド」出店予定です。 

※都合により、4月の営業スケジュールは「暫定」状態で、かなり少ない設定になっております。後日、営業日が増える可能性もございますので、その都度、ブログ等にてご案内させていただきます。

※ 営業日以外でご来店希望の方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。>> 090-5889-1039