2015年11月16日月曜日

【変更のお知らせ】縁側マルシェ 19日の開催予定は、20日に延期いたします。






縁側マルシェ、次回は19日(木曜)の開催予定でしたが、
お天気が雨の予報のため、翌日20日(金曜)に延期させていただくことになりました。


ご予定くださっていた方がいらっしゃいましたら、誠に申し訳ございません。

20日の出店者さんは、スケジュールページのほうで更新しております。 


売り切れ御免! 美しい「三色ゆず胡椒」
たっぷり入ったお汁粉、甘さ控えめの優しい味です
無農薬、愛情たっぷりに育てられた野菜たち
自家栽培のお米で作ったおにぎり・手前味噌のお味噌汁つき



 



今週末は、20日〜23日まで4日間続けて開催となりますので、ご都合良い日がありましたら是非お越し下さい。




今日も穏やかな良いお天気。
木漏れ日が気持ちよく降り注いでいます。
昨日の大原では、こんな虹が出ましたよ♪